coniro

通りすがりの記録

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンド名「HANGRY ANGRY」

「Kill Me Kiss Me」で驚き「Angelia」は梨華ちゃんが渡瀬マキみたいな歌い方。 3曲目「ロマンティックにバイオレンス」は少し違ってよりJPOPな曲。サビは歌謡風でもある。 ミニアルバムのパッケージで3000円は敷居が高いから、シングルにして連続リリース、…

ボコーダーは諸刃のつるぎ

この前、フリーコンサートのステージにいたダンサーふたりもいた。 バックの音に負けない力強い声 ごっちんはこーださんと同じ路線だろうけど。

おこりんぼ

ファッションショーは分かりにくい前フリだった。 キャラクターの紹介でHUNGRYHANGRYさんが貧乏キャラでオス20%、ANGRYにいじめられる、という設定。梨華ちゃんがおこりんぼなのは納得。 でも事務所がちゃんと流行とか分かっていて良かったよ。つんく♂プ…

メリケンボンバー08

・鈴木亜美 歩いてすぐの場所にラジオ関西とか主催のイベントでフリーライブをするっていうんだから行ってみた。 交通安全チャリティーライブに出演だけど、なぜか鈴木さんの公式HPにのっていない。 ヲタは知ってたのかな?優先枠は500くらいのスペースが…

タルタルミックス

dohhh upのPV タルタルミックス用に撮影したらしい粗末なスタジオV。 アホの王様みたいな茉麻が台座からたまに降りてきてジャマするのが最高。 ジンギスカンのクローズアップソロも面白かったし茉麻の時代がきているよ。 フリもマネしやすい。

ベリキュー!バイバイ

ラストの罰ゲームは結構おもしろかった。 トマトを食べれなくて泣く中学生をはげますの図。 モニターを見ているのに怖がる℃-ute。 7分枠で歌は問題ないけどバラエティーは短すぎる。 次のよろセンにも期待したい。 1stで鮮烈なインパクトを印象づけたMilkyWa…