coniro

通りすがりの記録

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合掌

中澤さんのブログが大人で、中澤さんらしいと思った。なのにマスコミスルーとか

11.24 SI☆NA フリーイベントin アリオ八尾

13:00時の1回目だけ見る予定だったけど遅れて到着したから後半10分くらいしか見れなかった。仕方ないから2回目まで2時間半ほど待つことに。 16:00 始まる15分前にいつもの人が今度、音楽専門学校内でやるSI☆NAライブの白黒チラシをやる気なく配っ…

普通が大事

美勇伝でお世話になった森村メラ(LISAGO(呉梨沙))さんのブログ>あの 一種1曲だけ異常に爽やかな風の吹く >ガム味で表現するところの スペアミントな曲の仮歌を思い出し >やっぱ かわいこちゃん達が唄うと 綿菓子みたいになるのねと >ボクなんて 全ロー…

大声ダイヤモンド握手会イベ 大阪WTC

あんな握手会してればそりゃセールスあがるわ。つづき・・ 10:45着 整理番号が1000超えてた。なぜか女の子多い。 20分押しで開始 メンバーは10人、新曲歌う。ヲタでジャージャー言う人が5人くらいしかいなくて以外。これだったら℃-uteの現場の…

ギター、持たなくていいよ。

・H&A PV 積極的に海外でも活動するらしい。 インディーズの低予算なのは分かってるけど、演出が古いし、ハングリーさんの力入ったパフォーマンスが恥ずかしい。と思ったらパフォーマンス・プロデュースがイザム・・なんでだよ。名前だして驚く人でもなく、…

やっぱり実刑

これはtkバブル絶頂の時にたしか6時間生放送したFMラジオ生番組でtkさんが打ち込み+演奏するって企画。CMがtkさんが宣伝するEOSばっかりだったのを覚えている。インターネットってすごいなぁ ・赤壁の戦い なんでもaが資本出してるとかでかくかくしか…