coniro

通りすがりの記録

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本レコード大賞 ℃-ute

大衆に支持された賞だって 紹介の時になっきぃがリーダーみたいなCG 衣装は愛理だけがミニだったのが全員ミニに懐古コーナーでWinkが再結成、歌ってた。 ワイプ出演は舞美と梅さん。一緒に歌ったりする人が写る率が高いみたいだった。ジェロのノーリアクショ…

過去のリソースをすべて開放したらしい。

これが意味するのはなんだろう。

12.20 SI☆NAイベ inアリオ鳳 1回目

間違って℃-uteの手毬歌握手会をやったダイエーのほうに行ってしまった。 あわてて駅にもどって反対側のイオンに行く。 しらない男デュオが歌っていた。HMVのスタッフがCDを売っていたけどおんまり売れてなかった。 サンテレビの番組収録といっても特に何もな…

後援会長は本業重視で水着反対派

まったく水着とかDVDは破廉恥、けしからん。小春のお尻を写すなんてもってのほか。 ビーチバレーとか楽しそうだなぁ、リンリン水着初になるのか。24日発売のクリスマスプレゼント。・年末歌番組 松浦さんが出演。といってもエアの方だけど。本人出てないのに…

SI☆NA大阪コン+ハピスタの子達 1回目

大阪厚生年金ホールから歩いて1分くらいの専門学校でやるコンサートに行ってきた。 それっぽい人が厚生年金前の公園に50人くらいしかいない 14:30開場 グッズはポスター、写真とシンプル。整理番号を呼ぶ人が一人づつ呼ぶとか。客は100人以下くらい…

テクノ歌謡はルアーフィッシング(つんく♂)

「モーニングコーヒー」から始まって、「LOVEマシーン」でモーニング娘。ブームができていったんですけど、何か本道になってしまったわけですよ。女性ポップスグループのサウンドは「LOVEマシーン」のようなものだと。そのちょっと横で「ごめん、ちょっと楽…

ジーク!nksk ジーク!℃-ute

ハロヲタは世界中にいる。アジア、北米、特に欧州。 だれもみてない深夜の7分番組だからヲタがおとなしくしとけばいいけど、このまま何も起きませんように。