coniro

通りすがりの記録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

番組

ベリーズの皆さんが出ると思って1時間版のとくばんを最後まで見てしまった。放送エリアが関係ないGyaoのベリ出演を見たけど最近のハロ系ユニットがでた番組の中で面白かった。昔のうたばんを思わせる椅子とりゲームがあって矢口も参戦したり千奈美のモノマネ…

リゾナント つづき

梅さんはどうして写真集を出さないんだろうとLALALA握手イベ以降ずっと考えながら 何回か聴いてたら最初の印象と少し違ってきた。別に愛ちゃんれいなオンリーじゃなくて結構他メンも歌っている。でも多重とかエフェクトでサポートする感じで今までの歌の流れ…

22日℃-ute LALALA握手イベ 大阪御堂会館1回目

イベ開始で桃雅がとつぜんステージにでてきて漫才を始める。衣装はLALALAのTシャツに白い膝までのパンツ。 桃子<21時までのツンデレラ 雅<ツンデレじゃないから が基本。ネタは結構おもしろい(ハロプロ比)。 ℃-ute登場。衣装はLALALALALALA LALALAのカップ…

ハロプロやねん公開録音in大阪万博記念公園

公開録音の前に伝統芸能ちっくな踊りをやってたのは去年のメロンと全く同じ。司会の新人アナがガンダムヲタをちらかせつつ15時近くでハロプロ関西登場。セクシー↑↑のカバー、阿部さんがめずらしくレギンスなしのデニムミニ。それなりにウケて去っていった…

音楽サイトなのにお好み焼きまで宣伝するとは

・娘。新曲 リゾナントプルー 前のシングルとは全く違うカッコイイ系、雰囲気的にはSEXY 8 BEAT。カッコイイ感じで終わるのかなと思いきや最後らへんにさゆのセリフ。梨華ちゃん役。PVは黒ベースでメインの愛ちゃんとれいなは衣装に白があるからいいけど他の…

( ^▽^)<しないよ

・Mステ、MJ(℃-ute Mステ終わった後、新曲のCMが流れていた。・AKBが30分音楽番組ほぼ丸ごと使って宣伝。名前の分からない何人かだけど結構バラエティー能力が高い。・オーディション番組 梨沙子が短期で仕事してたピチレモンのベリキュー世代の女…