coniro

通りすがりの記録

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マーティ箴言

「Perfumeと中田ヤスタカの一期一会。」ヘタウマの魅力 「ヘタウマって偶然じゃないですよ。音痴じゃない。実はうまい。朋ちゃんの魔法の声を小室さんが発見した成果なんです。曲の良さを最大限に引き出すために計算され尽くした魔法。そういうコンセプトは…

美勇伝ってビートルズでなく、ストーンズだったry(つんく♂

誰がキースなのか 最近ガキさんが愛ちゃんと泊まって、愛ちゃんがおへそをだして寝てたという、他人にはどうでもいい愛ガキ話。 ・ベリキューコンサート練習風景 服が℃-uteはおしゃれというか気合入っていてそれに対抗するような雅ちゃん。舞美と梅さんは普…

ビスケットクラブ

栞菜に握手で冷たくされただけで嫌われたと落ち込むナイーブな人間としては敬遠。ただ、困ったことに彼女は美人すぎる。メモ; ビヨンセのマネをひとみんもやればいい。 世界のみちしげ、3の倍数の時にかわいくなる、梨華ちゃんか柴ちゃんでもいい。もしく…

℃-uteのキャップが欲しい

楽天ユニの短パン姿が素晴らしい℃-uteさんが表紙のチャンピオンを買った。インタビューで流れ星に願う質問で芸能の世界にいる人は特に自己実現系を答える、マイマイの℃-uteドーム公演とか千聖のビッグになるとか。なのに世界平和をお願いしちゃう愛理と舞美…

川o・-・)从*・ 。.・)<残念だよ

ベリ アメスタで℃-uteは荷物を散らかすとか、普段は1時間も話さないとか。 梨沙子の宝石ビジネスはハロプロやねんから。ダイヤモンドの社長って言うところがまだかわいい。・なんにも言わずにPV ラストは変化球やエロもなく素の美勇伝でなかなか良い出来。歌…