coniro

通りすがりの記録

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキング Berryz工房 ミニライブ、公開録音

大阪城は、駅から遠いし、熱いし。 ステージから大阪城が正面に見えるロケーション。露出の高い衣装を着た女の子とかがエコっぽい歌。 12:30〜 SI☆NAが出てきてゲキテイを歌う。衣装は海の家と同じTシャツにデニム短パン、ハピスタの宣伝をしては…

SI☆NA KISS-FMイベin須磨海の家

20分前に着く。 曇りだったはずが炎天下、らしき人が10人くらいしかいない。。海まで30メートル なんだかんだで80人くらい集まってきた。 12:00過ぎにFMのDJが出てきて開始ゴーガール セクシー↑↑ 水の星(雅奈未) 帝国華撃団の歌(全員) ?アイドルの…

ちょっといい話

・ガッタスラジオ ガッタスの練習中、梨華ちゃんいわく、先輩としてのアドバイスしてたらつい熱くなって仙石を泣かしてしまいコーチがフォローした話。梨華ちゃんに苦手意識を持つ子がまたひとり。飯田・保田ラインの梨華ちゃん。・うさピー マコがラジオゲ…

ダウニー改め

・まんま お約束のタバコを勧める師匠。TV復帰第一弾としては上出来な感じだった。 歌はしばらく封印みたいなことを最初の会見で言ってたけど心斎橋でトークandライブ決定。 シーナのイベントに行けるかもで共演者の地下アイドルを予習してたらマッチョ菅…

アイドルの歴史がまた1ページ

きらり関係は外注にして大成果、大正解。 パパンケーキが最高すぎる、なんでエンティングなんだよ。本末転倒じゃないのか。 娘。コンはシングル大全集で小春が聞けなかった、小春不足の中、この曲はハマる。 制作陣が小春の良さを分かっているのが嬉しいね。…