coniro

通りすがりの記録

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃんのおかげで村に浄水器

あれだけ汚いとフィルターがすぐにオシャカになりそうだけど。とにかくイメージアップには役立ったはず。・LOVEバスケット(仮) →LIFE 最初のポップイメージとぜんぜん違う。装丁が暗くてあまり好きでない。もっとポップで柔らかいデザインにしたらいいのに…

18日SI☆NA 臨時ハロショイベ千秋楽in ダイエー甲子園

甲子園に17:00前に現着。 衣装の展示が変わっていて ベリキューがキューティーレンジャーとベリーズ仮面。 娘。がみかんのジャケットverから歌衣装ver.に17:30懐かしいイントロがしばらく流れてSI☆NA登場、衣装は同じ。「ダンシング!夏祭り」…

半年に一度の恒例行事

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『恋人にしたいアーティストランキングで前回4位でハロプロ勢で1位だった梨華ちゃんが圏外、aikoが5位だった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそう…

PV

・ガチンコでいこう! 金髪全開の雅ちゃん。ギャルっぽい感じがよい。 愛理はダーツでちゃんとゴルフクラブを当てるし。 全体バンドサウンドなのに急に昔のTRFの曲でダンサーが踊るトコっぽくなるのも面白い。 ただBuono!はジャケットのデザインが…

12日 SI☆NAイベ ダイエー甲子園

去年のイベント以来に甲子園で降りる。 15:30 現着 入り口に「ハロプロ縁日」のポップのぼりがあって小春のきらり衣装に迎えられ中へ 入場無料になってる。 会場のレイアウトが去年と変わっていてパーティーションがない分すごく広い。 直筆色紙に写真、娘。…

加護ちゃん復帰コンin大阪 FANJ 二日目

心斎橋のハロショに行くとヴィジュのコスプレした10代の女の子が大勢いて入りづらかった。同じビルでイベントがあったみたい。 18:00前に現着 遠征組が帰ったせいか満員御礼だった昨日より人が全然いなくてあせった。開場するも100人くらいしかいない。 …

加護ちゃん復帰コン 大阪FANJ

明日も参加。 とりあえず

TV

グータンがまだだけど ・女つんくの番組 女つんくはさんま師匠も多少気を使ったのにタバコネタ全開。離婚に触れるし、温泉旅行、あの男にダメ出し、おばちゃん容赦ない。 加護ちゃんもたまに吸いたくなるとか言っちゃうしw。復帰シリーズの中では結構ぐいぐ…

℃-ute握手会not歌 大阪おおとりのダイエー

早起きしてダイエーに行くなんて。 阪和線に初めて乗った、和歌山とか行かないもの。 JRで1時間45分ぐらいでついた、おおとりのダイエー。なんでこんなローカルな場所なんだろ。 10:00現着 建物の外に大行列。暑すぎるから中に入るとステージのベンチには誰…