coniro

通りすがりの記録

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

つーか、アナウンスしろよ

ベリコレ in 神戸国際会館

雨が降る中、徒歩で会場へ。 ステージの大型ビジョンが4:3とか16:9じゃなくて縦より横が短くてなんか変な感じ。お店にあるようなトルソーが2体ポツンとあるだけの質素なセット。 茉麻のワキ全開がモニターに大写しになる度に高まる。 キャプテンは汗…

ベリキュー!

・ベリキュー! 番組終了近くのパートは格段に面白かった。 ベリの新メン、ガヤ子があんなにウケてジェラシー。なちゅ姫こと雅さんが自ら握手を求めるなんて。℃-uteも梅さんは若干引き気味だったけど下ネタみんな好物なんだな。 「桃を割ったら何がでてくる…

℃-ute忘れたくない夏in大阪NHKホール

ちっさーが学校行事の為、休み。 グッズのTシャツ「ちさわんこ」「まいにゃん」 梅さんの美人度は天井知らず。とくに美脚、舞美や愛理もきれいなんだけど梅さんのは大人の色気があってサンバの衣装からミニになった時は会場がざわざわした気がした。 LALALA…

FCイベに行きたい。

矢口さんが番組で心に残る名セリフを発表するところで なっちでおなじみ「試練は〜」だったけど安倍さんの名前を出さずに友達の言葉と表現していた、・・それだけ。 ・ベリキュー! 友理奈と梅さん 梅さんの大人っぽい外見に反する幼すぎる声、これはたまら…

再結成興行。

24hTV 昔のCD音源とほとんど変わらないってのがすごい。成長、変化していく娘。と違って完成されてたユニット。メドレーのラストはデビュー曲でhiroと絵理子の掛け合いが素晴らしく、テンションが上がったhiroさんが最後シャウトしたり、力の入ったステージ…