coniro

通りすがりの記録

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶ様

渡り廊下走り隊CD発売握手イベin千里セルシー 13;00着 小雨がパラパラ、寒い。金属探知機で検査をやっていて厳重。、 300人くらい、ファン層は若くて男女比9:1。その1割ぐらいの女の子が結構、可愛い子が多いのはなんで? 14:00開始 関西弁でじ…

ヒット曲がほしいです。(安倍なつみ)

これはなかなか言えることでない。すべてが必然でおなじみラッキーオーラの泉に安倍さん出演。 この番組はゲストを持ち上げるのが基本だから、交通事故の件はスルー。しかし平家さんを消えた扱いは酷いな、活動してるのに。 不思議体験でキリンの話はしなか…

歌謡ポップスの王道

泣きのメロディとかつんく♂さんは得意分野だな。「・・かも」のリフレインの後は「バイバイ」をつい入れたくなる。 結局、ポッシボーの大阪城公園路上ライブには行かなかった。

復帰

( ´ Д `)<んんーんぁーふふーん♪ ・Buono!新曲 ずっと同じ人でガールズロック路線だったからさすがにネタ切れで方向を変えてくるのかなと思ってたけど、つんく♂さんがボーノっぽい曲を書いたという事。バンドサウンド強め、合唱サビ・・空気を読んだと…

ポッシボーを初めて見た時の気持ち

ココナッツ娘。に続く第2弾でいいのかな。アイドリングっぽい気もする。