coniro

通りすがりの記録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜+しゅごキャラエッグin千里セルシー

30分前に現着 人がノースリーブスより2割減くらい。でも握手の時には同じくらいの人数になってた。 ステージ前の木製台が立ち入り禁止になってた。ノースリーブスの時はあった前列椅子が無いから全身が見えない。 握手券付は売りきれ。握手券くらいもっと用…

Berryz工房(御堂会館)→ノースリーブス(千里セルシー)→Berryz工房

・「抱きしめて 抱きしめて」シングルイベin大阪御堂会館 キャパは1000くらいでほぼ埋まり。 梨沙子と雅がインフルエンザで休みなので、もしかするとメインパートをサブメンバーが歌うんじゃないかと思ってプレミアイベを期待してたら歌無しだった・・。自己…

ハロプロやねん(岡田唯・SI☆NA)公録in万博記念公園

恒例のABCラジオスプリングフェスタ ハロプロやねんはどういう位置づけなんだろ、スペシャルだけやる感じなのか、毎週放送復活してほしいけど。 臨時ハロショ、写真コメントは全員「〜楽しんでください」でも二人だけ違って 光井が「ゆっくりしてって下さい…

AKB 10年桜 in大阪千里セルシー

1時間前に現着 雨が降っていてステージ前に300人くらいしかいなかった。 12:00前に雨が止んで晴れ時々という奇跡が。AKBの勢いを示すようだ。 大声ダイヤモンドの時(1200人)を想像してたけど意外にそれほどでもなくて600人くらい 渡り廊下の時と違…

日常

・Buono!北欧へ メタルver.とかないのかな。Dohhhhupでフォローしてくれる事を祈るのみ。 ・3月15日ABCスプリングフェスタ ハロプロやねん公開録音 ハロプロやねんの位置づけが良く分からないけど、SPだけありということか。今年もあってよかった。司会が芹…

栞菜、ケガで離脱。

いつまでか期間が分からないのはつらいな。 本格治療しないといけない足のケガでコンサートでタップダンスとかやってたのか。。 部屋に誰もいないのを確認して、いつもの様に血の滲む包帯を取り替える栞菜。 そこに偶然舞美が 舞美「ちょっ!!、どうしたの…