coniro

通りすがりの記録

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックですよ

・メロンロック化計画 遅い、遅すぎた。「お願い魅惑のターゲット」の時だったら、いや「This is 運命」の時の盛り上がりで気づけよって話。パヒュームみたいになったかもしれないのに。柴ちゃん可愛いけど一般的なアイドルって年ではないし。エッグ加入する…

Mステはあてフリがデフォなんで、一応

昨日、アマゾンから発売日前に予約しておいた「MY BOY」が届いた。やっと聞ける。 マノさんがMステに出るにあたってピアノスタイルなのかそれともダンサー付きかと思っていたらまさかの両方。 最初弾いて、踊って、最後弾く。 正統派すぎた感じはあるかな、…

日常

なぜ億単位の賠償金を代わりに負担したり、 社運をかけた一推しのGNDが90年代そのままなのか 自分には少し分かる気がする。・MJ娘。 世界卓球の仕事が無いのを不憫に思ったのかパフュムと卓球対決をやってくれた。 バツゲームとかなく、ディレクターさんがトロ…

音楽バブル

途中のタイミング、全部コムロが出している

モーニング娘。 プラチナ9DISCO 大阪厚生年金 昼夜

今日でハロプロ、ゴールデンウィーク大阪は終わり。「 昼公演を待ってたら芸術ホールでやっている安部なっちさんの舞台列が出来始めた。年配の女性が多かったり当たり前だけどちゃんとした人ばかりでホールをまっているこっち側とえらい違いだった、隣接する…

5月4日Berryz工房コンサート〜そのすべての愛に+まのえりエッグ 

桃子がMCで老化の事を言ってたけど、前日の℃-uteコンの疲れで昼公演の途中梨沙子のソロで寝てしまった。数分だったけど確実に老化が始まっているよ。 12:00に現着したら長いまのえりエッグ握手列。でも握手3回のうち2回がコンサート中。「握手はその…

℃-ute AB℃ 大阪厚生年金 夜

本当は前日のシングルイベに参加したかった。 大阪ゴールデンウィークの初日は℃-uteから、ベリ、娘。 梅さんはアイドルというより普通に美人なモデルって感じ。二つ結びの髪型かわいい。 大型ビジョンをみてたら愛理がすごく良い表情をする。 なっきぃがまた…