coniro

通りすがりの記録

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 ゲキハロ 千秋楽

結局2日とも1・2部見てしまった。 今までだとミニコンサートがあったみたいだけど、今回の出来をみれば劇だけで十分。合唱部設定だから歌も楽しめた。桃子が相変わらず上手いというか鳥肌立つ。 梨沙子が佐紀ちゃんに恋愛と友情が混ざったような感情を持って…

Berryz工房 ゲキハロ in大阪 昼夜

「サンク ユー ベリー ベリー」サンケイホールブリーゼ ゲキハロを初の大阪でやってくれるんだからしかも2日連続で千秋楽も。これは行くしかないとオクを見たら1000円ー3000円代の争い。。キャパ900以下なんだけど。 内容は制服姿ちゃいこー。 佐紀ちゃん…

娘。ナインスマイル in 神戸国際ホール 昼夜

大阪の帰り道に路肩に駐車していた機材を運ぶトラックが娘。の写真を貼ったツアー仕様だった。 新曲がいつも以上に踊る曲でセットリストも前ツアーより激しいから連続2日もステージをやるメンバーはアスリート並。 大阪夜ではさゆのソロで言葉がつまって歌え…

娘。 大阪厚生年金 夜

とりあえず 明日の神戸昼夜参戦

℃-ute 公開録画 in NHK大阪ホール

前に娘。が出て小春が外国人のメタルバンドにセクハラをうけた大阪発疾走ステージ WEST WINDに行ってきた。 結論をいうなら℃-uteは最高のグループだということ。みんな美人だったり可愛い、特にちっさーが最高だったよ。16:20 現着 席が先着じゃないの…