coniro

通りすがりの記録

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ新曲

・Berryz工房「ヒロインになろうか! 顔のペインティングは雅が良い。つんくがコンサートで聞いて転調させたものを再RECしたエピソード付。ダンスが良いからダンスショット待ち、熊井観音も見所。ジャケットも今までにない角度だったりして何気におしゃれだ…

Buono! コンサート千秋楽 in なんばハッチ

Buono!最高昼300番台夜1000番台で参加、ほぼ満員。昼は4列中央らへんでコンサート開始で圧縮。3人が美しい。 スクリーン映像からの流れで登場でラストにスモークをたいてスクリーンに消えるといった凝った演出。 MYBOYであぶない盛り上がりでヒヤリとした場…

スマイレージ 「ショートカット」 シングルイベ inなんばハッチ

1回目13:15に当選で参加。なんばハッチはBuonoコン以来、到着すると会場のすぐ下で熊本物産展みたいなイベントがやっていてマリードールがミニステージをしていた。加護ちゃんの復帰ライブで見た二人組み。東京行ったとか聞いてたけど関西でも営業して…

後藤真希 in 大阪オートメッセ

15:45インテックス大阪現着 14:00から西宮であったハピネスのシングルイベは面倒だからパスした。 16:00ぐらいにメインステージで始まる。all avexのキャスト、たかはし智秋はギャル雑誌の人かと思ったら声優だった。紫のサイリウムが数本上がったのはそうい…

新曲Buono! ℃-ute・スマ/

・Buono!「雑草の歌」 アヴリルさんみたいなのが受けたのか世界のあらゆる地域で再生 雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/02/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 116回この商品を含むブロ…