coniro

通りすがりの記録

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃−uteツアー 美しくってごめんね2DAYS in NHK大阪

2日昼夜4公演参加 ステージが2段がっちりと組んであって上段が広くダンスを想定したつくり。 等身大より大きいサイズのLED板が5枚。 これが途中の演出で重要な役割を果たす。というかその為の発注だろう。ダンスとLEDに映っているメンバーを同期させて踊…

ステーシーズ千秋楽12日

13日朝に東京からバスで戻ってきた 追記: なんていえばいいのか言葉がまとまらない。 一番練習に入るのが遅かったれいなが確変を遂げていたり 陳腐な言い方をすれば鞘師という聖母誕生の瞬間に立ち会ったり、振り付けがクラシックバレエを基本にしていたの…

真野恵里菜コンサートDATE in大阪メルパルクホール

昼のみ参加。2階3列真ん中 JR新大阪駅の近くだけど、阪急の南方駅から歩く事にした。 15:15分 会場到着 女子ヲタもちらほらいたのが不思議な感じ。日替わり、タオルとか売り切れ。 15:30 開始 真野は着物を崩したような衣装でミニ。マイクが白。 バックダ…

真野恵里菜、 ABCHO(石川吉澤)新曲

真野恵里菜 「Song for the DATE」 (30Sec SPOT) 30代の若い監督による作品。岩井俊二を初めて見た時に感じた雰囲気。 早朝に撮影した海岸で歌うシーンが美しい。 廃墟を黒の衣装を着た現在の真野が過去のイメージポスターを剥がしていく。 女優を軸に活動す…