coniro

通りすがりの記録

tomboy「Superstar」発売イベinマイカル茨木

・15分前くらいに現着。既に人がいたけど半分以上が一般人風。
13:00〜まず「Superstar」。トークはめちゃイケ見てくれということで。振り付け講座もまぁまぁな感じで終わり最後に「Superstar」をもう一度歌って25分終了。
握手はソニンと大沢さん二人だけなんで軽い会話可能。℃-uteの握手イベであまり見ない女性と子供が結構いて握手していた。通りすがりの反応はやっぱり大沢さん。握手は30分くらいで余裕で終了。


・ごきげんよう(矢口)
昔、誕生日とか浴衣なんちゃらとか年中パーティやってて気付いたら知らない社長と話していたとかプロデューサーがいたとか店で酔いつぶれたり荒れた生活していたんだって。

・ロンハー
芸人が選んだ抱きたい女芸能人ランキングという嫌なランキングにハロプロからなっちがランクイン。面白く無い方のフジモンが庄司にふじもんネタをふるも全く笑いが起きず。

・カラオケ歌う番組(圭ちゃん、時東)
時東とデュエットする圭ちゃんがアイドル代表みたいなポジションで扱われていたのが面白い。選曲も「さくらんぼ」ですよ。ハロヲタ的にはひと笑いなところだけど「可愛い」と言われてた。いや、一般的にはその通りなんで問題ないんだけど。
そんなハロプロTNXでいいのか?の歴史的なクロスもありつつ、その日の歌ドキッ「未来予想図?」でしっとりと圭ちゃんに癒されました。

音楽ガッタス2nd「やったろうぜ!」
ダンス☆マンつんく♂の組み合わせだと煽られたけど、あまりの凡庸さにびっくり。でもPVも含めてこれが音楽ガッタスとしては正しいのかなと思った。「鳴り始めた恋のBELL」は出来が良すぎて音楽ユニットとして期待してしまうから「やったろうぜ!」ぐらいで遊べる感じが丁度いいのではないだろうか。でもシングル2枚のユニットでツアーするくらいなら美勇伝を(ry
美勇伝新曲「FANTASY」はストレートな懐かしいキラキラユーロビート

・グータン(中澤)
いつもおしゃれなカフェなのにお好み焼き屋。結婚から恋愛まで素の雰囲気が良かった。

・kindai
娘。の表紙で衝動買い。ベリの新曲インタビューで梨沙子が家で魔女っ子コスプレ発言、これはもったいない。