coniro

通りすがりの記録

みんな仲良く。

ジャンヌダルクから続くやり方で、HINOIチームが新曲のプロモーションにパラパラつながりで
長州小力を起用してますた。ラルクといい芸人と組むのが流行なのか。
どこのレーベルも販売促進が大変ってことで、
娘。の次の曲はハロヲタですっかり有名なマーティにギター弾いてもらったらいいんです。
Mステにも一緒に出てもらって、三人祭りがどれだけ好きかをタモさん相手に語ったりね。
1年位前にB'zの松本さんが元Mr.BIGエリック・マーティンと絡んだ時のように外タレ枠
で。日本人は外タレに弱いらしいし。
向こうからオファーしてくれるなんて滅多にないチャンスですよ。
ハローメタルとかメタル娘。(仮)で企画ユニットでもいいんじゃない。


ラ・クロシェットにて12曲中ソロで9曲歌う、やぐ

ラストキッスタンポポ、どうにかして土曜日etc..
1人だと半減するんだけどね。

この企画は構成を本人達が考えると聞くけど
大谷さんのソロはフリージア・香水だけって・・。
もっと歌わしたれよ。