coniro

通りすがりの記録

人間不信

某アンケートによるとタバコを吸ったきっかけは「友達にすすめられて」が
多いそうです。


友達づきあいも狭い環境だから、一般の同年代のグループの中で
仲間はずれっぽくなる事を恐れたかもしれません。
断る勇気よりコンプレックスの方が上回ったのか。


記事によると同席した3人はタバコを吸うことより見つかる事を隠そうとした様で
だんだん怒りが止まらなくなってきました。
あれが裕ちゃんや梨華ちゃんだったら。


( 'д')<モーニング娘。にいた頃は、みそじのおばちゃんや声の高い女の子が
      保護者ぶっていつも怒ったり注意されて、うるさいとしか思わなかった。
      でも、卒業してからつきあう友達もできたけど誰も注意はしなかったし
      本気で怒ってくれる人もいなかった、さびしかったです。」


このようにコメントしてくれるとたくさんの人が救われるのだが・・