coniro

通りすがりの記録

きっかけはガッタス。

プレイボーイにおけるアップフロント占有率は安めぐみさんを含めると結構な率だよな。
前にBUBUKAで野田社長の面白インタビューをやってたのは、読者が限定される媒体だけに
勿体無いと思っていた矢先、全国的な雑誌での取り扱いは良い傾向。
アイドルフットサルは決してローカルイベントに収まるコンテンツではないことは確信
しているので、後はきっかけだけ。


フジがかんでいるんだから27時間テレビの2日目ぐらいにやっていいんじゃないか。
ただフットサルだけだと弱いので、もうひとつバラエティーの要素を絡めていけばよい。


梨華ちゃん起点だとガッタスは3期タンポポ、カン石、シャッフル、4期とか宝の山だな。
ニコンサートきぼんぬ。