coniro

通りすがりの記録

裕ちゃんの隣に彩っぺ、後ろに圭ちゃん。2006

家に帰る途中、ハロパごっちんと同じ会場で周りとは一線を引く集団がいた。
Tシャツに「慶太」の文字があったので多分、うぃんず。
ファンは皆同じ空気をもってるね。


・圭ちゃん
舞台のキスは最初聞いてなかったとか、本番の前の日にケテーイ、芸能界こわいよー。
関西では長く続いている番組の「ガリバーくん」に登場。
これは前に圭織が出演した「田舎に泊まろう」みたいなロケがキツイ番組。
でも、もう一人のグラビアアイドル(堀越のりじゃない方)の子が気になった。


リボンの騎士にのの
恋ING」歌ったり、最後はののの言葉で締めて、おいしいトコをひとりじめ。


・ギター弾きの作曲は個人的に好み、なので鈴木(Daichi)秀行作曲の「shell」と比較、TVeditだから短い。
ttp://www.filebank.co.jp/guest/kira/gam
パスワード:guest

ちなみに、歌っている人の現在の名前はchinoさんです。