coniro

通りすがりの記録

ベリーズ工房 大阪厚生年金会館 8・26

ジリリがどうしても見たくなったので、14時前に家を出て大阪へ
新快速が止まる最寄り駅で良かった。
千秋楽で3階もほとんど埋まってた


ごっちんキャプテンを見た後だからかもしれないけど、フリーさ加減が低いから物足りなく感じた。
恋の呪縛とハピネスが無いので残念だったけどジリリとなんちゅう恋を聞けたのでよしとする。
↑↑桃子の動きが可愛い
↑↑梨沙子の髪型が二つ縛り。
↓昼だったので梨沙子の涙が見れず。


昼の部が終わり外にでると会館前の公園でケンコバがヲタ(芸人?)を使ったロケをしていた。
公園の一部のヲタが大騒ぎしていて、その様子を近くのお店の店員がひたすら「凄いな・・」
とつぶやいていましたとさ。


・24時間TV
裕ちゃんのお腹が大きくなってた気がする。食べすぎかな?