coniro

通りすがりの記録

下半期最優秀主演女優賞ドラマ部門

 34歳のシングルマザーの裕ちゃんは16歳で生んだののと大学のキャンパスにいるところから物語が始まる。
いい年して年下の男に夢中になる母親をののは鬱陶しいと思いながらも自分が裕ちゃんの青春を奪ったと考え、
心に枷として持っている。


( ´酈`)<ごめんね、ママ。 私がいたから青春がなくなっちゃったんだよね。
( ´酈`)<ねぇ、ママ これからも親子といっても水臭いことはやめてよね。


途中のモデルの棒読みとか論理が飛躍しすぎるエコ主義はスルーしてラスト4分だけでも見て欲しい。
中澤裕子卒業関連番組をもう一度、見直したくなった。