coniro

通りすがりの記録

小さいことは美しい。 (Mac miniのキャッチコピー

℃-uteよみうり
精鋭ばかりが3000!!
メディアの報道は平均年齢を必ず言うね。
まいまい、岡井ちゃんコンビに娘。時代の辻加護の幻影を見る
ミニモニ。の時みたいに人気者になって欲しい。


小栗旬が映画「キサラギ」主演
自殺したアイドルの1周忌に集まったオタク男5人が1つの部屋で自殺の真相を解明していく物語。
小栗は「15歳まで内田有紀さんの大ファンでした」といい、ユースケは「ジェニファー・コネリーキョンキョン。大好きだったなぁ」と告白。小出は「ザ・ブリリアント・グリーンの川瀬智子さんが好きでファンクラブに入ってました」、塚地も「西村知美さんのファンで、中学のときお宝ポスターを舐めた友達をボッコボコにしてやった」と、それぞれ経験を生かして役に挑んでいる。(引用:サンスポ)


経験を生かして役に挑んでください
ブリグリはヲタクだな。