coniro

通りすがりの記録

ヲタとボイン。

ハロモニ。大阪版
最初に呼び込む時、ボインという単語を少し恥ずかしそうに言う石川先生。(*´д`*)
ボインと聞いて胸を押さえるリアクションをするさゆ(*´д`*)
ああいう事させたらさゆは天才だな。
梨華ちゃんはもうボインダンスをしてくれない↓


GAM2枚目シングル決定
主題歌だけじゃなく、挿入歌、イメージソングとか方法はあるのに美勇伝が干されたこともあって気分はのらないんだけど
最初から決まっていたと、紅白もこれでいくのか。
フジモンさんはフットサルをやってるから脚がしまってさすがに綺麗、地鶏です。


ソニンちゃんチアリーダーに挑戦
リーダーを務めるソニンは前回と違って堂々としていた。
ソニンちゃんは歌、演技、TVの仕事が順調なんだよなぁ。