coniro

通りすがりの記録

梨華ちゃんのプリン

めざまし大塚さんはあやコンに一人で行っている。

・DTDX
せいかんマッサージを理解しているのんたん、ジローラモのカーセックス話を隣で聞いてるのんたんの顔にちょっとほっとする。

美勇伝新曲PV
衣装は髪型もあわせて最近色っぽいゆいちゃんが一番にあってたかな。
立ち位置も頻繁に入れ替わるし、踊っている曲
ラインダンスのような足上げは宝塚みたいに綺麗にして欲しかった。
梨華ちゃんの金髪はマリリンモンローだったのか。

从*・ 。.・)<うさぎはさゆみの方がにあうの。あいすくりーむとマイプリン♪
リo´ゥ`リ<プリン♪ プリン♪

( ・e・)/<こーらー、マネしない。あんたまだ子供でしょうが。