coniro

通りすがりの記録

去っていく

卒コンは前向きに考えると、「集結!10th Anniversary」ということでアイさがでお馴染みの古株メンバーで送り出せる。特にあーさは長いからね。
ラジオによると結構前から3人で話があったと言うから今年で一緒に仕事をするのが最後だからフットサルやコンサートも特別な気持ちがあったんだろう。
それでもハニーバイを1人で歌うまいちんとか想像できない。

ごっちんの新しい方向を位置づけた今回のコンサートはMCでも言ってた様に手間をかけていた。舞台はもちろん手品はライセンスを買っただろうし、ダンサー4人を使って単に踊るだけじゃなくてストーリ仕立てのミュージカルみたいな趣向があった。
だからチケットの値段に比べてお得に感じた。
でも自分はヒップホップとかR&Bが下地にないのではたちさんの曲とか昔の曲が無いときつかったかな。