coniro

通りすがりの記録

川o・-・)<あまおうはね、あまくて、まるくて、おいしくて・・

女、吉澤のグラビアにつられて買ったBLT。
発汗1・2号の素敵エピソード。
豆が今更ダンスで泣くことは考えにくいからやっぱり吉澤リーダーの事だろうか


ハロモニ。ハロプロちゃんねる
春ちゃんも頑張っていたけど、
梨華ちゃんはいつもの一生懸命さの結果、ウザ面白い動きでダントツでした。
なのにツッコ美貴ティがないどころか優しいフジモン梨華ちゃんにつっこまないなんてフジモンじゃない。
川釻v釻从<それ芝カリーンだよ。ぶぃーん。


・まいちんオークション
みうなとあさみのサインがあればもっと価値があるのに。


「団体行動が苦手なんで最初は苦労しましたね。(中略)みんな左に行ったら、右に何があるか分かんないじゃんって思って。
みんなで同じ方を見たってしょうがないじゃないですか。」
藤本美貴 BLT3月号より、娘。に入ってつらかった事)