coniro

通りすがりの記録

ベストフレンド

・改編
国民的アイドルグループに入ったのにご両親や地元がその活躍を見れないとか今後でてくるかな。昔の30分枠でも歌はちゃんとやってたし、ハードディスクの容量も助かると前向き。

GAM新曲
哀愁のあるメロディーにふじもっさんとまっつーの声が綺麗。ハロプロ最強のコンビはWだと思っていたから、Wがやる予定だった大人Ver.のコンセプトだったんじゃないかと、最初はGAMに乗り気じゃなかったけど、二人が歩んできたこれまでの経験やら歌の上手さ、公私の付き合いが生み出すナイス空気感は認めないわけにはいかない。特にふじもっさんはこっちの方が活きている。

・11日、ハロプロやねん!メロン記念日 公開録音in万博記念公園
お願い魅惑のターゲットは歌うだろうから野外ロックフェス気分で参加しよっと。