coniro

通りすがりの記録

梨華エンジェル(はぁと)

・恋するエンジェルハート(Dohhh up)http://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.php
昔、おとめ組リンドバーグの中の人が参加してた事をぼんやり思い出した。前作のやんちゃセクシー路線から元気ロックになるも見せパンチラと最後のプリンのサービスは忘れない。
今まではおもしろ要素で使われていた梨華ちゃんの声がストレートな使われ方で、特に高音パートで声がぬけてて気持ちいい。絵梨香の2番のパートも良い感じだけど今回は梨華ちゃんのソロぐらいのインパクトがある。あとはコンサートでどれぐらい再現できるかだな。コンサートが待ち遠しい、クラップしたい。

ハロプロ。名言50選
マザーシップことガキさんは言葉のセンスがある。あの場面だから余計に響いた、まいった。