coniro

通りすがりの記録

コングラチュレーショーン Hi!

さすがのゴレイロも太陽君のボー(ry
4期で最初のハピサマはののとは思わなかったなぁ、ののが子供におっぱいをあげるんだから。12から結婚、母親まで、見てるほうも年取るよ。
公式コメントで報告の報告を受けたと皮肉したつんく♂を男には出来ない究極のエンターテイメントで完封。今まで起こした奇跡の数々の中でも一番の出来事。
会見はいつものリボンの変わりにティアラみたいな髪飾り、キュートさ+母性でここ最近の中で最高の出来だった。
これからハロメンはラジオで話してくれるんだろうか。結構アンタッチャブルな部分を含んでいるから娘。はどうかなぁ、裕ちゃんは大丈夫だと思うけど。今日の圭ちゃんの握手イベにいけばよかったな。
しかしヲタの大部分が大の大人の独身男性とはいえ母子の健康を願う余裕もないとは相変わらずだな。