coniro

通りすがりの記録

( ・e・)<サブリーダーになったのだ。

4期から5期へ本来の姿に戻ったと。
分かってくれる人だけわかればいいという姿勢をリーダーになっても続けていた事に違和感があったし、辞めず、無かったことにしたら、GAMコンはあやみき推しが多いからまだいいけど今後コンサートとか娘。のイベントでステージ、客席がギクシャクすると思う。
彼女は歌が上手いからつぶしがきくし年齢的にもそろそろで、結局この選択しかなかった気もする。
ハロモニ@
バッティングセンター
ごほうびがたいしたことないと分かった時のさゆのリアクションが可愛い。れいなの構えもよかったな。
あややのマネしてた人は昔大阪の番組で何回か見たことある。確かオカマの店にいたんじゃなかったっけ。東京でお好み屋やってんだ。

・起立・礼・着席
学年代表としてみんなの前で10分のフリートークをする事になった梨沙子、台本が無いことを気にする。職業病だなぁ。