coniro

通りすがりの記録

幸あれ

きら☆ぴか
地球を救う為に宇宙船ごと太陽に体当たりすることを選択した月島さんがマイマイと組むそうで。マイマイは名前もある役で声優もやるんだと。さゆもアイドル役はハマると思うけどな。おはスタにも出演するのか楽しみ。
℃-ute運動会
保護者が参加する競技もあるみたいだ。まぁ、父親ばかりだけど。
・TV
ロンハーで太陽クンがファッション企画で登場、ののが服を選んだとか。首から下げたアクセサリーはののがプレゼント、新婚旅行は行った事のないハワイがいいだとか。テレビの前のののだけは大喜びだろう。
次のリンカーンはAKBとコラボするみたい。フジでやったモーニングおっさんパクリっぽい。夏先生も映っていた。


・Never Say [Good bye]
シャ乱Qのアルバム「孤独」から。歌詞の主人公が自分が想像するミキモチに近いんじゃないかと思った。