coniro

通りすがりの記録

ハロプロday

ハロプロ関西最終18日16時
展示変更点
娘。展示衣装が悲しみトワイライト(歌番組で着てた衣装)さゆのシャツが長い、絵里がノースリーブじゃない。
東京都内で駅かどっかに貼った愛ちゃんと小春の大判ポスター
イベントが始まる30分前くらいに突然入ってきて、あいさつしてさっといなくなった。
スタッフから○×が裏表に印刷された紙を渡される。
最後の日だけあって客は80人くらい
歌は同じハピサマ、大阪恋の歌、ラブマ
トークはあまり覚えてない、○×クイズの賞品はハロプロ関西全員とポラ写真撮影。質問タイムでこれからしたいことでコンサート、握手会。℃-uteの握手会がうらやましいとか。
最後のトークでひとりづつコメントする時、中山さん(かわいいキャラ15歳)が泣き出す。それきっかけに阿部さんや姉さんにも伝染。「初めてのイベントでこんなに人が集まるとは思わなかった」
4人でプライベートで合宿をやったとかいい話も。
ただ歌の時の客のノリが悪くて、初回の方が人は少なかったけど盛り上がったかな。
中山さんの母親らしき人もいた。

・記念隊コンサート大阪新歌舞伎座18日18:00夜
ハロショ甲子園のイベントからそのまま夜公演に参加。11列で、ステージからものすごい近い。左隣がガキさん、右がごっちん、後ろがなっちヲタという布陣。会場がジャンプしまくりで娘。コンと変わらない、誰だよ落ち着いて鑑賞できるって言ったのは。
内容はセットリストを事前に見てるから想像通り。かおりのラストキッスも見収め、娘。でライバルだったなっちごっちんの乙女の心理学。小春のハッピー☆彡が近くで見れて良かった。小春は表情が面白くて見てて飽きないわぁ。