coniro

通りすがりの記録

モー。10年記念展 京セラドーム

・なち圭トーク
30分×4回のトークは同じ内容じゃなくて1回目がふるさとまで、2回目がラブマからピースまでと分けていた。
2回目だけに参加したからごっちん、4期加入話を聞けた。ののが衣装をよごしてみんなから怒られるから部屋から出て来ない話で可愛さのあまり
(●´ー`)<のの、食べたーい。
圭ちゃんのくるくるパーマをクルクルパーって、ワルなっち。
加護ちゃんの話もさらっとできるのはOGだけだな。

・展示物
(思い出したら追記)
・衣装はいろいろ。卒業した時のもあったり、こんこんとマコが卒コンで着てたやつとか。涙が止まらない放課後のこんこんピンクのワンピース衣装が可愛い。

・以外に小さいテレビで映像エンドレス。椅子が一列しかないから立ち見。内容はデビューからをまとめたものでasayanのスタジオライブとハロモニスタジオライブに各人コメントを編集したもの。卒業と脱退は正しく表記。

・愛ちゅん、ごまペンギン
ハロモニ@のしっぽと耳を2,5万円!で売ってた。
・本人の手形、みんな少し恥ずかしそうに手を合わせる。

・メンバーの宝物、コメント付。
愛ちゃん:マコ写真、こんこんのハロモニ卒業写真だった気がする。オーデションで着てた服。梨華ちゃんが卒業するときに手紙と一緒にもらった鏡。
新垣:5期メンとのプリクラ、またみんなで遊びたいとメッセージ付。ポーチ
こんこん:ハワイ写真。オーデションで上京して買った帽子。これはasayanで映像が残ってますね。
マコ:新垣とプライベートで旅行に行ったときの2ショット。キャップ「well done」というメッセージ。?
藤本:ハワイでやったひとピンクとの2ショット。バッグ
さゆ;ハワイ、さゆえり2ショット写真。誕生日に梨華ちゃんからもらった淡いピンクのワンピース。「石川さん、センスいい」のコメント。愛ちゃんからもらったピアス
えり:ハワイ、えりさゆ2ショット写真。妹が作ったクッション。
れいな:オーデや合宿の帰りにさゆと撮ったプリクラ。
小春:リボンの騎士写真。オーデションでつけてたコサージュ
光井;この間、大阪にさゆと二人で仕事で来たときの2ショット写真。ダンスレッスン服。
ジュンジュン:さゆ写真だったような、電子辞書。
リンリン:24時間テレビの時の写真、ネックレス。
中澤:ミニモニ。と一緒の写真。レッスン用に最初に買った靴。圭織に捨てるなと言われて持ってる
圭織:真夏の光線PV撮影時、娘。オフショット。画材
なっち:デビュー前のキャンペーン、娘。オフショット。
圭ちゃん;娘。時代のいくつかの写真。靴。
矢口;ここにいるぜぇ!PV撮影時、写真。LOVEセンチュリー台本。
ごっちん:オーデ金髪写真。スリッパ。
梨華ちゃん:ハワイ写真、ネイル
吉澤:卒業時写真、ハロモニで作った変なオブジェ
のの:ハワイ、イルカと遊んだ写真。リポンシール付MD