coniro

通りすがりの記録

メロン記念日CD発売イベ(+ハロプロ関西) 京都ジャスコ洛南

エスカレーター2階に上がったすぐでステージのバックは板のみ、隣が紳士服売り場。広場というより売り場スペースを空けた空間。握手券250枚の理由がすぐに分かった。
13:00〜
最初はハロプロ関西登場。登場前の気合入れも微笑ましい。
衣装は3人はダイエー甲子園店イベの時と同じ、須磨愛だけ新しい黒の衣装で髪を下ろしてかっこいい感じ。前の服はいまいちだったからよかった。
自己紹介の後「それでは私達の曲を聞いてください」の言葉にハロプロ関西の新曲!?ヲタもざわっとしたけど「・・モーニング娘。女に幸あれ。」
単に「私達の歌」を「私達の曲」に言い間違えただけみたい。でも娘。の最新シングルを持ってくるあたりなかなかアグレッシブでよいね。中山奈々がミニスカートで結構歌って踊る。

メロン記念日
赤いフリージア
ひとみん、娘が2歳になった。雅恵ジャスコ好きとかなんか。
柴ちゃんが歩いている一般人立ち止まって欲しいと言ったすぐに警備員が「立ち止まらないで下さ−い」が素晴らしいタイミングで入って(笑)という一連の動作が2回も。
アンフォゲッタブル
お願い魅惑のターゲット
握手。
14:30分ぐらいに終了。