coniro

通りすがりの記録

川o・-・)<だってばー

・Dohhh up 音楽ガッタスツアーバックステージ
エッグ用に用意されたものだと思うけど、梨華ちゃんはサービス精神を発揮。こんこんがもっと見たかったけどエッグが意外にみんな可愛く写ってた、特に仙石さん。


ハロプロ関西
初の有料イベだったと思うけど、結局行かなかった。出演者というよりゲストだったことや大人の素敵空間みたいだったから着る服が分からなかった、飲食のオーダー込なので3000円近くなること、それで娘。のカバーを何曲か聴いても・・とか敷居が高かった。
キャパ200くらいのライブハウスで関西アイドル合同地下イベント出演、だったら行ったと思う。
ソーシャルなんとかに入っていないからレポとかどこを探せばいいんだろ・・。


美勇伝ラストシングル発表
名盤の4thからだけど・・・寺田さんの説明次第かな。