coniro

通りすがりの記録

川o・-・)从*・ 。.・)<残念だよ

ベリ
アメスタで℃-uteは荷物を散らかすとか、普段は1時間も話さないとか。
梨沙子の宝石ビジネスはハロプロやねんから。ダイヤモンドの社長って言うところがまだかわいい。

・なんにも言わずにPV
ラストは変化球やエロもなく素の美勇伝でなかなか良い出来。歌う場面が無いver.でもいいな。3人が街で待ち合わせをして海に向かう、海でに着いて日が暮れるまで。梨華ちゃんはレコーディングで気合入ってたのが容易に想像つく。これだったらつんく♂のコメントを待つまでもなく全然問題ない。

ミルキーウェイ
なんていっていいのか言葉がみつからない。でも小春だから成り立つ世界なんだと思う。