coniro

通りすがりの記録

ちょっといい話

ガッタスラジオ
ガッタスの練習中、梨華ちゃんいわく、先輩としてのアドバイスしてたらつい熱くなって仙石を泣かしてしまいコーチがフォローした話。梨華ちゃんに苦手意識を持つ子がまたひとり。飯田・保田ラインの梨華ちゃん

・うさピー
マコがラジオゲスト。ようやくマコの土産話が聞けた。
ハロモニ@は英語トークがばっさりカットされてたのか。
留学中、さゆ愛とスカイプで話していた。
最初はよく泣いていて、愛ちゃんとか仲間が歌う励ましソング「みかん」を聞いていたのはいい話だな。
のんつぁんの話は?

ヤンタン
リゾナント愛さゆver.
歌う前に師匠がいいフリ。歌った後もみんなでさゆをほめ殺しww次の歌が楽しみの前フリ。