coniro

通りすがりの記録

ギター、持たなくていいよ。

・H&A PV
積極的に海外でも活動するらしい。
インディーズの低予算なのは分かってるけど、演出が古いし、ハングリーさんの力入ったパフォーマンスが恥ずかしい。と思ったらパフォーマンス・プロデュースがイザム・・なんでだよ。名前だして驚く人でもなく、ヴィジュ界に影響力があるわけでもない。むしろ「イザムww」みたいなボジションの人だよ。こんなことでつまづかないでほしい。
アングリーさんはウニ頭よりいいらさんみたいな髪型の方がゴスロリっぽくていい。

・ラジオ局tkさんの曲を自主規制
FMなんかは最初から死んでいるからどうでもいいけど。