coniro

通りすがりの記録

復帰

( ´ Д `)<んんーんぁーふふーん♪

・Buono!新曲
ずっと同じ人でガールズロック路線だったからさすがにネタ切れで方向を変えてくるのかなと思ってたけど、つんく♂さんがボーノっぽい曲を書いたという事。バンドサウンド強め、合唱サビ・・空気を読んだというか、せっかくつんく♂さんが曲を書くからつんく♂さん風に料理しても良かったと思うけどね。まぁ、「いえすッ」のこだわりは残してた;マーキングみたいなもんやね。

・よろセン
新垣リーダーの愛ちゃんへのラブレターになってた。

MBS ジャイケルマクソン
岩男先生によるBerryz工房講座
番組内で鉄板ネタでおなじみ、ベリーズ工房。何回も取り上げてくれていい扱いだよな。℃-ute芸人はいないのか?