coniro

通りすがりの記録

℃-ute AB℃ 大阪厚生年金 夜

本当は前日のシングルイベに参加したかった。
大阪ゴールデンウィークの初日は℃-uteから、ベリ、娘。
梅さんはアイドルというより普通に美人なモデルって感じ。二つ結びの髪型かわいい。
大型ビジョンをみてたら愛理がすごく良い表情をする。
なっきぃがまたすごい美人になってて驚き。
Tシャツのメッセージで舞美がひとりひとりと目を合わせるとか
愛理がMCで℃-uteのことで頭いっぱいですかぁー
風船をメンバーが手に持って客席に飛ばす。でも風船を膨らましたのは本人じゃない・・・
千聖がボールを客席に向かって蹴る等の趣向。前10列以内じゃないととれないよ。
知ってます梅さん、大阪ネタ
梅田、東梅田、西梅田駅が離れている、阪神金下選手

ステージ構成はほとんど動きっぱなし、これだけ踊れて歌うユニットが他にいるんだろうか。

露天でストーカー写真を売っているんだけど。