coniro

通りすがりの記録

Mステはあてフリがデフォなんで、一応

昨日、アマゾンから発売日前に予約しておいた「MY BOY」が届いた。やっと聞ける。
マノさんがMステに出るにあたってピアノスタイルなのかそれともダンサー付きかと思っていたらまさかの両方。
最初弾いて、踊って、最後弾く。
正統派すぎた感じはあるかな、自分は面白いほうが好みなので「ラッキーオーラ」ダンスver.でシュールすぎてネットで話題になったらと思ってたけどね。

・「青春バスガイド」「ライバル」Berryz工房
両AということでMVも2つ作るという豪華使用。男装なら「FOREVER LOVE」の℃-uteが上だしピコーンとこなかったけど、コンサート〜そのすべての愛に〜の「HAPPY! Stand Up」みたいな背景場面でラメっぽい衣装は似合ってたし、バスガイドコスも良い。
「ライバル」は曲の大事なソロサビパートが梨沙子雅ちゃんでなく友理奈。しかも上手く歌えている。
なんでシングルイベ、関西がないんだよ。