coniro

通りすがりの記録

ハロプロショップ臨時店 in ダイエー甲子園3

臨時ショップに入ると人が結構いた。
15:00
唯ちゃん登場、Tシャツにロングスカート。セットリストは昨日のELTの変わりに恋ingであと同じ。

返しがないから音が聞こえないみたいでサイドのスピーカーに近づきながら歌う。
トークは梨華ちゃんからメールと電話で舞台見に来いよ。みーよと食事、ウーロンハイ好き。
質問ボックス、美勇伝で好きな曲はFANTASY。紫陽花の梨華ちゃん歌マネ。カラオケで柴ちゃんと偶然会った話。タピオカの店を出したい。
15:30終了。握手は昨日より人が多かったみたい。

17:00
SI☆NA、BGMで登場。雅奈未はデニムの短パンで太ももに紫ガーター。セットリストは2曲変更
・チュッ夏パーティー
・学園天国
・素直になれたら/JUJU(雅奈未ソロ)難しい曲に挑戦するのはいいこと。
・セクボー
客のお題を絵にするゲームで書いた絵はじゃんけん大会をして3人にプレゼント。
17:40終了
客は50人くらい。