coniro

通りすがりの記録

ハロプロショップ臨時店 in ダイエー甲子園 ラスト

16:30 現着。最終日だけあって人が普段の倍多い。昨日、大津パルコの握手会帰り新快速の同じ車両だった女の子がいた。
イベント始まる10分前にダイエー甲子園のおみやげをみずほお姉さんが宣伝。
17:00 開始
SI☆NAの衣装は雅奈未がピンクのショートパンツであとは同じ。唯ちゃんはリボンつきの帽子。
キューティーハニーを全員でフル
唯ちゃんがSI☆NAの3人が自分のことを悪口言っていると気にする。唯ちゃんがはけた後に手間のかかる人発言。
残酷な天使のテーゼSI☆NA
全員が上手く歌えていたのでちょっと驚き。
唯ちゃんと入れ替わって
・ひとりじめ(唯ちゃんソロ)
前列に美勇伝説Vと美勇伝Tシャツを着た人がいた。にょきにょきチャンピオンのツアーグッズを持ってる人もいた。
再び全員でクイズ
バツゲームはハゲズラで写真撮影してハロショで展示。雅奈未がアウト。
風信子(全員)
最後に唯ちゃんが秘密兵器といっていた一発芸を披露。
17:50終了。
握手は司会のみずほお姉さんも並んで18:25で終わり。