coniro

通りすがりの記録

岡田唯 SI☆NAハロプロ臨時ショップイベ in イオンモール伊丹

JR伊丹に直結しているモールだけど阪急電車の方が安かった(270円を土日割引で210円×2)ので阪急伊丹から10分歩いた。徹夜のせいでイベントの途中で数回眠ってしまう。
13:00開始
衣装はいつものソロT、須磨愛さんは露出多めにTシャツをダメージ加工。3人ともそれぞれ髪をカラーリングしたりメイクを変えたせいか少し可愛くなっていた。歌もダンスも上手くなっていてあさみんもあからさまな外しがなかった。素人オーラも無くなって愛想や手フリを積極的にする姿に成長したなぁと。
鳴り始めた恋のBell

愛あら

13:40おわり
握手は1人約20秒、いつもの30人くらい。

15:00
唯ちゃん、髪はストレートでワンピ、デニムのショートパンツ。
トークで美勇伝復活したいとかなんとか。
そりゃそうだよ、ホールでコンサやってたのに4,50人くらいの前でイベントだから。

明日も行く。