coniro

通りすがりの記録

EVERYDAY絶好調!! シングルイベ in 大阪御堂会館

もう寝ないと。梅さんになんて言おうかな。

^^^^^^^^^^^^^^
14:00頃現着。
なんかハロの現場というよりAKBと近い状態になっている。若い層が増えて女の子が娘。やベリより多く感じた。その変化のせいかジャージャー言ってる奴が会場の半分くらい。
舞美はいつものように激しい動きで膝をくにゃくにゃするダンスが面白い。梅さんは新曲衣装がモデルみたいだからパンツ姿が似合うし。あと千聖の動きが可愛らしい。
新曲、カップリングとGOGOGO、YES!しあわせ

質問に3文字の言葉で答える対決。
1回目は梅さんが勝ったらしい。2回目は愛理、3回目は梅さん。梅さんは回答が一番早くて得意そうだった。なっきぃが一番苦手だったな。愛理に対する質問でBuono!で誰が一番可愛いとの質問に「みんな」と答えていたけど戻り際に小さく「桃子」。
梅さんには2回目3回目も同じで「ありがとうございます」しか言えなかった。愛理やなっきぃと握手した記憶がない。したのかなぁ。千聖には可愛いくなったとか言いたかったのに。
2回目で握手直前にジェル状の消毒液をかけるから多分メンバーから苦情があったと思われ、3回目は座席の時にかけていた。
しかし可愛い女子ヲタが増えたのはなぜだろう。