coniro

通りすがりの記録

ハロコン モベキマス in大阪厚生年金会館

楽しすぎて昼夜入ってしまった
娘。ベリ ℃-ute スマイレージがステージに並ぶと壮観でまいまいが大きくなっていた。
エッグは6人いて思った以上に華があって動きもよく遜色がなかった。ちっちゃい子もいて面白いし名前はもっとだしていいと思う
なっきぃが美人で色っぽさも増している。ベリの新曲の時、衣装がピンクの迷彩でミニスカート可愛すぎる。
真野ちゃんが昼で歌詞をとばすも笑顔で乗り切る。ハピスタでひな壇右の℃-uteが一緒にジャンプ
夜MCでなっきぃが生まれて初めてインスタントラーメンを作る話
語尾のニャンをめぐってジュンジュンとれいなが喧嘩。梨沙子と雅が揉める様子を見て爆笑。
娘。は登場すると貫禄があって場を支配する空気がある。愛ちゃんの表現力も良いし絵里がすごく嬉しそうに歌う。新曲もコンサ向きで体力使うわ

昼は最後尾で一列前にいつも現場でみるグループがいて夜3階だったのに一列後ろにそのグループがいた。偶然。