coniro

通りすがりの記録

岡田唯SI☆NA 臨時ハロショイベin神戸モザイク

土曜の11:30開始は早すぎ、須磨さんがNHKのユニットの路上ライブで13時からアメ村三角公園だから仕方ないけど。11時過ぎに家を出て15分くらいで現着。去年と場所が違って小さい空き店舗を利用したもので狭い。ミニカー滑らせるゲームwとスマートボールが500円で後は写真と唯ちゃんとSI☆NAのグッズとか。店の奥にイベントスペースがあるけど40人くらいが座れる感じ。ステージは3人のると動けないの大きさ。
開始時間近くにみずほお姉さんが登場して物販ならんでいる人が多いから10分くらい遅らせると。
そのうちにイベ開始
3人を数ヶ月ぶりにみたらタレントオーラがでてきてらしくなったなぁというのが第一印象。昔はホントにひどかったから。まなみさんも髪型がロングで下ろしたら以外に可愛くてよかった。
30分ほどで終わり。握手は20分くらいで終了。
用事があったから13:30分の唯ちゃんには会わずに会場を後にした。
明日は11:30が唯ちゃんで13:30がSI☆NA