coniro

通りすがりの記録

Buono! we are Buono! 千秋楽夜in なんばhatch

仕事から直接会場まで大阪厚生年金ホールが終了するあおりで2千近くのキャパでのコンサートはなんばhatchが多くなった。神戸国際ホールだと一駅ぐらいの距離だから嬉しいんだけどスタンディングはそろそろ疲れるお年頃。900番台で入ったけど後ろまで人が多くてミキサーの後ろになってしまった。
アルバムを買っているけど聞かない状態だったから半分以上が生で初聴き。
ロック色が強い前のツアーだったけど℃-uteのような可愛いメイド服やヒョウ柄の露出が高い衣装があってアイドルらしいサービスもあり。もちろん3人の歌とダンスで魅せるしリズムをとっている姿を見ているだけでも楽しい。
Buono!はアイドル史に残るユニットだと確信した
最後のMCで愛理が涙ぐむシーンもありキーボードの人も感動。