coniro

通りすがりの記録

Berryz工房 雄叫びボーイWAO!シングルイベ in エルおおさか

19:00の3回目に当選。18:15すぎに現着、抽選シングルイベなのに女の子が多いように感じたし子供もいた。800席はほとんど埋まり、9列で通路を確保
19:00
友達は友達なんだ!の歌衣装で登場。これがすごく似合っていてパンツタイプが茉麻佐紀ちゃんで大人っぽくて可愛い。ダンスの動きも見てて楽しい
コーナートークは梨沙子がボーリング行ったとか雅がタクシーメーターに不満とか。その中でも桃子がサービス精神を発揮して面白くしてくれた。
40分ほどで終了。
雅ちゃんが強く握って引き込む感じの握手をしたから戸惑った。佐紀ちゃんがメガネをかけていて可愛い。