coniro

通りすがりの記録

Berryz工房〜海の家 雄叫びハウスin なんばハッチ 昼

阪神なんば線のおかげで400円で難波まで行ける。大阪までだとJRが早いんだけどチケットショップで310円で買えるのは魅力。
1500席にしたせいかオクの数が少なくて夜はあきらめて昼のみ参加。
海の家がテーマになっているだけにスタッフが麦藁帽子という細かい芸。
席は2階で5列しかないからよく見えたけど照明の正面だったからたまに見にくい。
最近のコンサートは新曲を頭に持ってきて数曲というのが定番だったけど芝居から始まるつくり。海の家で働くところから開始
佐紀ちゃんが元合唱部というのがサンクを思わせる設定だけど後の合唱パートの前フリ。
マジグッドチャンスサマーで始まり友理奈の袖がはける時に引っかかるハプニングもありつつベリの夏の歌が次々に披露されて暑さというより涼しげで爽やかな空間。
友達は友達なんだの茉麻がパワフルな動きで魅せる。茉麻の表情といい動きが最近になって素晴らしく良い。ソロの主演映画があった影響か自信がみなぎっている。

ヤキモチをください!(佐紀&千奈美梨沙子)
グランドでも廊下でも目立つ君(茉麻友理奈)
愛には 愛でしょ(桃子&雅)

一番の目的だったアルバム3曲で大満足。雅ちゃんが相変わらず美人でギャル。衣装も赤のミニで可愛い
マジ夏すぎるのボイパも慣れたものでした
CMは熊桃コンビで背の高さネタ
佐紀ちゃんがネイルを双眼鏡で見て発言
梨沙子が途中の衣装で上半身裸みたいなブラだけで背中丸出し
ブーツは夏っぽくない